Wangxian

Wangxian

Selasa, 28 Oktober 2008

translate posting with hiragana

美少年の悩み

 「おとこでおんながおでびしょうねん
これはいでんなんですかね?
じょせいにはまったくもてず、おとこにおいかけられることしきりでした。

 おんなって、おんながおのおとこがすきだけどな。
ほもは、おとこにおかおがすきなことがおおいよ。
もし、おとこにおけられたはなしがほんとうなら、たぶんおいかけたおとこはショタ。

 いちじきひきこもっていたもとびしょうねんです。
ひきってたときにアトピーなるわ、ほおほねばってくるわで、かなしくもいまにいたる。

 おれなんて、こどものときからよくねらわれていた。
せいてきぎゃくたいにあったこともあった。
なのでひとがいるだんしトイレではしょうべんができなくなった。

 ニューフェイス、つまりおかまにならないかとわれたが、ばかばかしいのでならなかった。
しかしおれってなに
かおだけでなく、しんたいもおんながたなんだ。
いろまっしろにちかい。
 きよわでもあくにたいしてはばくはつてきにおこることもある。
ふつうの奴のおこりかたとはかなりちがう。
だからおんなおれをこわがるのかな?

 オレなんかでんしゃでちかんにあうし、
まつりのえんにちで、ゲイなのかオカマなのかわからないけど、こくはくされるし、
クラスメイトのじょせいにじょそうさせられていたし、
おばはんあいてにエッチなしごとしないか、とかさそわれたことあるし、
マジでひさんだったよ。

 クラインフェルターしょうこうぐんか?
クラインフェルターって、ちてきしょうがいないタイプなら、かなりもてそう。
ちてきしょうがいともなばあいもおおいから、なんともえないけど。
きゃしゃてあしながくて、たいもうがうすくて、ひげはえないかうすい。
こえがわりもあまりしない。はだきれいでじょせいのようにやわらかい。
せいよくひとおおい。

 おれはクラインフェルターしょうこうぐんのかのうせいもあるね。
おれはちてきしょうがいはないがきょじゃくたいしつであり、しんぞうしょうがいがある。
きがいしゅうしゅくときどきおこる。
じょせいかちぶさでもある。
にゅうがんになりやすいというのにはおどろいた。
しかしふにんしんたいふるえはい。
 ようちえんのときからしょうがくせいまではおんなのこかおまけのびしょうねんだった。
しかしきょじゃくたいしつであり、しんけいからきたるしんぞうしょうがいがあった。
みゃくはくが140いじょうにまでなることがあった。
いでんししっかんならば、ちりょうをうけるべきだね。

 クラインフェルターしょうこうぐんなんて、きょうはじめてった。
400にんから1000にんにひとりか。
しかしてんけいてきなものではないようだ。
このびょうきはもっとけんきゅうするひつようがあるね。「
おかま」なんてわらいとばしているばあいじゃないね。

 まぁおんながおびしょうねんは、けっこんはむずかしいよ。
おんなおんなとけっこんするようだからな。

 ししゅんきをすぎても、ペニスやこうがんのはったつがなく、
おんながおどうがんで、ひげすねけがほとんどえないならば、クラインフェルターしょうこうぐんうたがえ。

 いやなことがありました。
しごととちゅうでんしゃなかで、「あんたてがきれいですね」と50だいぐらいのおやじにわれた。
えきてからそうとうついせきされた。
もういやだ!

 こどもときおんながおびしょうねんは、おとなになってもけにくい。
おれがとうじしゃ

 おいらもおんながおだけど、としうえおんなにしかもてない。
しかも、「かんしょうよう」ってはっきりわれたりする。

 くそぉー!おれはこんなにうつくしいのになにゆえおんなかれんのだ!!
おれよりきれいおんななど、そうそうかけないほどだというのに。

 じぶんようしょうねんじだいしゃしんても、ふつうおんなよりもおんながおだった。
なのでおんなからきらわれた。
じぶんおんなとあそぼうとしたら、おんなたちじぶんをきょひしたよ。
おとこのこおとこのことあそびなさい!」てね。
これはおんなのこんぷれっくすみたいだね

Tidak ada komentar:

Posting Komentar