Wangxian

Wangxian

Kamis, 23 Oktober 2008

美少年の悩み

 「男で女顔で美少年」
これは遺伝なんですかね?
女性には全くもてず、男に追いかけられることしきりでした。

・ 女って、女顔の男が好きだけどな。
ホモは、男臭い顔が好きなことが多いよ。
もし、男に追い掛けられた話が本当なら、たぶん追い掛けた男はショタ。

・ 一時期ひきこもっていた元美少年です。
ひきってたときにアトピーなるわ、頬骨張ってくるわで、悲しくも今にいたる。

・ 俺なんて、子供の時からよく狙われていた。
性的虐待に遭ったこともあった。
なので人がいる男子トイレでは小便ができなくなった。

・ ニューフェイス、つまりおかまにならないかと言われたが、ばかばかしいのでならなかった。
しかし俺って何?
顔だけでなく、身体も女形なんだ。
色も真っ白に近い。
 気弱でも悪に対しては爆発的に怒ることもある。
普通の奴の怒り方とはかなり違う。
だから女が俺を怖がるのかな?

・ オレなんか電車で痴漢にあうし、
祭りの縁日で、ゲイなのかオカマなのか解らないけど、告白されるし、
クラスメイトの女性に女装させられていたし、
おばはん相手にエッチな仕事しないか、とか誘われたことあるし、
マジで悲惨だったよ。

・ クラインフェルター症候群か?
クラインフェルターって、知的障害が出ないタイプなら、かなりもてそう。
知的障害を伴う場合も多いから、何とも言えないけど。
華奢で手足が長くて、体毛が薄くて、髭は生えないか薄い。
声変わりもあまりしない。肌は綺麗で女性のように柔らかい。
性欲は無い人が多い。

・ 俺はクラインフェルター症候群の可能性もあるね。
俺は知的障害は無いが虚弱体質であり、心臓障害がある。
期外収縮が時々起こる。
女性化乳房でもある。
乳癌になりやすいと言うのには驚いた。
しかし不妊、身体の震えは無い。
 幼稚園の時から小学生までは女の子顔負けの美少年だった。
しかし虚弱体質であり、神経から来る心臓障害があった。
脈拍が140以上にまでなることがあった。
遺伝子疾患ならば、治療を受けるべきだね。

・ クラインフェルター症候群なんて、今日初めて知った。
400人から1000人に1人か。
しかし典型的なものではないようだ。
この病気はもっと研究する必要があるね。「
おかま」なんて笑い跳ばしている場合じゃないね。

・ まぁ女顔の美少年は、結婚は難しいよ。
女が女と結婚するようだからな。

・ 思春期を過ぎても、ペニスや睾丸の発達がなく、
女顔で童顔で、髭や脛毛がほとんど生えないならば、クラインフェルター症候群を疑え。

・ 嫌なことがありました。
仕事の途中の電車の中で、「あんた手が綺麗ですね」と50代ぐらいのおやじに言われた。
駅を出てから相当追跡された。
もう嫌だ!

・ 子供の時に女顔の美少年は、大人になっても老けにくい。
俺が当事者。

・ おいらも女顔だけど、年上の女にしかもてない。
しかも、「観賞用」ってはっきり言われたりする。

・ くそぉー!俺はこんなに美しいのに何故女に好かれんのだ!!
俺より綺麗な女など、そうそう見かけない程だというのに。

・ 自分の幼少年時代の写真を見ても、普通の女よりも女顔だった。
なので女から嫌われた。
自分は女と遊ぼうとしたら、女達が自分を拒否したよ。
「男の子は男の子と遊びなさい!」てね。
これは女のコンプレックスみたいだね。

*http://sagisou.sakura.ne.jp/

Tidak ada komentar:

Posting Komentar