Wangxian

Wangxian

Selasa, 11 Juli 2017

さようなら、彼

なんか元彼が結婚したと聞いた。
びっくりしましたよね。
もちろん何も変わらないだと思っていて、
だって彼が今までの事では何も変わろうとしてくれなかったじゃん?
私がそれを望んでも。

まだ、愛しる。それは二年間時間が立っても変わらないです。
それは変わらないと思う。
それでも側に居てくれる事を望まずに、ただ純粋に気持ちが残った。小さな冷めた愛。
冷めたから戻らない。だから、彼が結婚してる事は「良かった、お幸せに」言える。

二ヶ月前、なんか違和感あるなぁ…考えてみれば。

うん、あった。

急に彼の事思い浮かんだ。

だからか!
😂

でももう去年から気になってた。

やっぱり、おめでとう🎊しかいえない!

それで、

私は

新しい一方を踏む。

聞いて良かった。
おめでとう!
人生で一番深く愛する人よ、

強かる事が大事だねー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
頑張る!

さようなら、まだ気になってた元カレ😭

今までの事、心からありがとう!!
大好きでした。
さようなら、ありがとう😊

Tidak ada komentar:

Posting Komentar