Wangxian

Wangxian

Rabu, 17 Mei 2017

自分は何が足りないのかな?私中途半端な人間ですか?


考えてみたら、自分がここにいることはほとんどが暇でした。

前の会社にいた時は仕事が忙しくて考える時間がなかった事は愛しく思います。仕事が楽しいと感じるや色々教えてもらいました。

入社二年目からドンドン環境が変わってしまう事は避け出来ない事だと思いますが、周りの期待と自分の理想が違ってる事に関して苦しみました。

だからもう一度、他の所なら頑張れるかもしれないと思って、二年目辞めました。

私の考えが甘かったのか、自分が準備が足りないのか、努力もせずに道がある所に逃げて、また想像した事と全く違う世界に入ってしまった。

自分がまずまだ未婚の事を周りがよくいじったりする事、帰りは他人を待って時間2時間ほど無駄にした事、上司が仕事もできないっていうとんでもなくつまらない人で一週間で自分が間違いをしていたことは分かります。

自分は何が足りないのかな?

違うことに気付いてこの会社を辞めて、また挑戦するだけの気持ちです。私中途半端な人間ですか?

Tidak ada komentar:

Posting Komentar